忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島着いたわほーい

やっぱり携帯から更新は難しいです
一応無事に広島へ着きました(^O^)

飛行機はやっぱり慣れない…





ミシェルと弟ジョンソンとカッパーマン

これは出発前の新千歳空港にてです

彼等にとっては初めての旅行なので楽しみにしていたようです



ミ:広島といえばお好み焼きなの

ジ:早く食べたいの

カ:胡瓜が乗っかっているお好み焼きが食べたいなぁぁ







これは広島のそごう

なんかかっこいい

そしてやっぱりこっちは暖かい

セーターとかマフラー持ってこなくてよかった(・ω・)

北海道はほら、今日ひょうが降ったみたいだから



ミ:ここは私のテリトリーねっ

ミシェルさんにベッドとられてしまいました汗
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

カッパーマンくん 微妙~~。顔の一部だけ緑!?
ひょろ長くて ひょっとしてよわっちぃ?・・・ごめん。
広島ですか~いいな~私もお好み焼き大好きです。自分で昔作ってました。
咲さんは北海道民だったのですね。私は だっこぽんと一緒に写真を撮るのが夢なのです。いい大人が・・
  • まりもっち
  • 2007-10-17 21:08
  • Edit

お顔

カッパーマンくんはこんなお顔をしていたんですね。
胸に「K」のマークが!カッパーマンの「K」ですね。
広島には、かつて高校の修学旅行で行ったことがあります。
その時には広島~岡山(倉敷)~京都・奈良というスケジュールでした。
久しぶりに、また行ってみたいですね。
  • hashsh
  • URL
  • 2007-10-17 22:29
  • Edit

無題

まりもっちさん>確かにカッパーマンはひょろすぎるます
お好み焼きは美味しいですよね
いつか夢のだっこぽんと写真を実現させて下さいo(^▽^)o

hashshさん>なんだかほとんどスー○ーマンみたいですよね
岡山にも行ったんですか!行ってみたいです
  • 2007-10-18 18:47
  • Edit

楽しんでいますか

今頃旅のまっただ中ですね、楽しんでいますか。
おいしいものもたくさん食べていることと思います。
広島はかっぱ♀が小さいころ父親の赴任でちょっとすんでいたことがあります。かっぱ♂は友人の結婚式で行きました。お好み焼きがおいしかった記憶があります。
戻ってきたら、また旅のレポートを見せてくださいね。楽しみにしています。
  • 夫婦ともかっぱ
  • 2007-10-19 23:48
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 夫婦ともかっぱ]
[06/07 hashsh]
[06/03 夫婦ともかっぱ]
[05/29 咲]
[05/29 hashsh]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
かっぱっぱとうさぎとライオンと共存中
まったりと生きてます

バーコード

ブログ内検索

最古記事