忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)


今日は劇部の友人と会ってきました
写真は久々ぱれっと~ず集合写真です
ライブ密かに計画中です


それと、高校の時の友人(今日集まったメンバーではない)がなんと今年中にはママさんになるそうで……現在4ヶ月
いや、結婚はもう確定したとは聞いていたんですけどね
高校を卒業してから「近々知り合いから結婚する人とか出てくるよなー」って思ってたけど…おめでたかぁ(・ω・)

いやあでもめでたいなぁ(笑)
お幸せに~


今月で十代とサヨナラしなくてはいけないのでこの頃ちょっとブルーです(´・ω・`)



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

二十歳そこそこで結婚!
「あの子が結婚かあ・・・」と何だかしみじみした気持ちになりますね。
小さい頃は二十歳ってずいぶん大人のような気がしましたが、実際なってみると全くそんなことはありませんでした。
  • hashsh
  • URL
  • 2010-06-07 18:14
  • Edit

無題

もうじきお誕生日なんですね、20代になるのでブルーになってるなんて、うらやましいですね。19歳はなんだか半端、いっそ突入した方が落ち着きますよ。かっぱ夫婦は、20代はうーんと昔の話になってしまいました。今はもう真っ黒に突入しちゃいましたが、このぐらいの域に達すると、開き直りが出てきます・・・。
若さは二度と手に入らないので、20代は20代の楽しみを満喫してくださいね。(次の10年速いわよ~!とおどかしてみる。)
  • 夫婦ともかっぱ
  • 2011-02-01 21:52
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 夫婦ともかっぱ]
[06/07 hashsh]
[06/03 夫婦ともかっぱ]
[05/29 咲]
[05/29 hashsh]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
かっぱっぱとうさぎとライオンと共存中
まったりと生きてます

バーコード

ブログ内検索

最古記事