忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全俺が泣いた

バンクーバー五輪女子フィギュア盛り上がりましたね~
見てるこっちまでドキドキしてましたよ(笑)
真央ちゃん銀メダルおめでとうございます。悔しいと言ってたけど世界2位だよ?うわー
彼女と同じ年の私ですが、…………うん
全国の19歳に感動をありがとう!
しかしフィギュアスケート日本人選手全員入賞とか…凄いわ
日本ハジマタなwwww

樂太郎さんも、6代目円樂襲名おめでとうございます
しかし今日の笑点大爆笑だったわww
しかし現在歌丸師匠の体調が心配…戻ってきてー




そしてテレビを見て感動したかぱ太郎さんもジャンプに挑戦したようです



よーしいっちょやりますぞ~まず一回転ね
せーの、



回転ジャー



ーーーーーーーーー
お?いけるか??



ーーーーーン…あれれ?
アッー!



失敗。
…無念でござる。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おやおや、かぱ太郎くん、危ない、けがしないでくださいね。かっぱちゃんにジャンプや回転はむりみたいですねー。このタイプは共通して足が短いし、二本足で立つのがまず至難の技ですからね・・・。
咲さんみたいな若い子でも、笑点って見るんですね。歌丸さんは、大丈夫だった様子でよかったです。今日は出かけていて見られなかったので、大爆笑ものを見逃してしまいたいへん残念です!


  • 夫婦ともかっぱ
  • 2010-02-28 20:43
  • Edit

無題

我が家の間借り人たちもあんよが短いのでジャンプが出来ません。
本人はしているつもりのようですが、床からお尻が浮いていないことを確認済みです。
我が家も昨日の笑点は見逃してしまいました~
残念です~
  • hashsh
  • URL
  • 2010-03-01 19:04
  • Edit

無題

>>夫婦ともかっぱさん
足が短い!致命的でどうすることも出来ないですね。
人間でもスケート靴で立とうとすると最初はすっ転んじゃいますからね…
私笑点好きなんですよ~毎週欠かさず見てます
高校の友達は結構笑点好きな子が多かったんですが大学ではなかなかいなくて寂しいです

>>hashshさん
かっぱちゃん達はお尻浮きませんね。
やはり足が短か(ry
でもそこも彼らの魅力ですよね
キュートですw
  • 2010-03-02 19:11
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/01 夫婦ともかっぱ]
[06/07 hashsh]
[06/03 夫婦ともかっぱ]
[05/29 咲]
[05/29 hashsh]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
かっぱっぱとうさぎとライオンと共存中
まったりと生きてます

バーコード

ブログ内検索

最古記事