忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびかぱカラオケに行くの巻

かぱるんです。土曜にあったカラオケに着いて行きました(学校のみんなが僕をかぱるんるんと呼ぶのでかぱるんです)



かぱは歌上手いんだからね~
みんなびっくりするんだからね~
俺の美声に酔いな! な~んちゃって


 
あ~っこれはもしやじゃがりこ期間限定コーンポタージュ味!!
ずるいかぱも食べる~
出来れば胡瓜味とか出てくれないかな…

 
かぱがノリノリで歌ってます
十八番は「かっぱ なにさま?かっぱさま!」だったり笑(結構前のおかあさんといっしょの歌)

せっかくだから歌詞を笑(ややこしくなりそうなので青にします)
かっぱ なにさま?かっぱさま!

かっぱ!かっぱっぱ!
かっぱ なにさま?かっぱさま!
かっぱ なにさま?かっぱさま!

おれたち かっぱにゃ さらがある
おみずがたっぷりはいってる
みずもしたたる いいかっぱ
かっぱは きれい きれいは かっぱ
かっぱなにさま?かっぱなにさま?
かっぱさま!

かっぱ なにさま?かっぱさま!
かっぱ なにさま?かっぱさま!

おれたち かっぱにゃ いじがある
どすこい すもうは まけないぞ
でかい あいても へのかっぱ
かっぱは つよい つよいは かっぱ
かっぱなにさま?かっぱなにさま?
かっぱさま!

かっぱ なにさま?かっぱさま!
かっぱ なにさま?かっぱさま!
かっぱ なにさま?かっぱさま!
かっぱさま!

おれたち かっぱにゃ ゆめがある
きゅうりを ちょうだい できるなら
たとえ ひのなか みずのなか
かっぱは えらい えらいは かっぱ
かっぱなにさま?かっぱなにさま?
かっぱなにさま?かっぱなにさま?
かっぱさま!

かっぱの歌があって感動してるかぱでした^^
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かっぱなにさま・・・

じゃがりこ美味しいよね~ うちのこぴろーも大好きです。
カッパの歌があったとは知りませんでした 水も滴るいいかっぱ・・・・
  • まりもっち
  • 2007-10-16 18:00
  • Edit

かっぱの歌

そうだねキュウリ味のじゃがりこあったらうれしいよね。
かっぱの歌、おかあさんといっしょでやってたんですね。
かぱるんちゃんの美声に、みんな酔いしれたことでしょう。
  • hashsh
  • URL
  • 2007-10-16 18:38
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 夫婦ともかっぱ]
[06/07 hashsh]
[06/03 夫婦ともかっぱ]
[05/29 咲]
[05/29 hashsh]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
かっぱっぱとうさぎとライオンと共存中
まったりと生きてます

バーコード

ブログ内検索

最古記事