忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっぱらかっぱら~

更新出来ない日がまた続いた…3日に一回は更新したかったのに!
他の皆様のぴろーちゃん達の日記も見れず…(涙)



なんてこったい~
最近学校に連れて行かなかったので機嫌を損ねたかぱるんさんに桜の花をお土産にしました。

 
さて、管理人がネタがないとかほざくのでこういうときは僕が代わりに日記を書きますよ。
写真使いまわしは許してネ
僕は今日、家でごろごろしてたんですが、暑いね~
ムシムシするよ
最近僕、お侍に憧れております。日本史の教科書読んだんだけど、かっこいいです。
え?かっぱじゃ無理だって?そんなことはないよ!
本来かっぱというのはもともとは伝説の生き物で…(長ったらしいため以下全て省略)
生きる伝説なんだからね!僕らは!!
(何が言いたい)
あ、そろそろ時間なんで、ここらで今日は終わりにしますね。
また日記書くので、そのときは皆様またよろしくね。アディオ~ス
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かぱるんるん♪

かぱるんちゃんの横顔がかわゆいです
かっぱは妖怪だ!っていうけど、ぴろーちゃんは妖怪じゃありません!お侍さんに憧れてるんだ~。うちのかっぱんの憧れはなんだろな~。またかぱるんちゃんの日記読みたいです。出てきてね
  • まりもっち
  • 2008-05-29 16:54
  • Edit

癒す神様

そうそう、かっぱはもともと水の神様です。
水はあらゆる生き物を癒す力を持っています。
だからかっぱは生きているものすべての
生命をつかさどる神様なんです!
かっぱが怖い妖怪に描かれることもありますが
それは、水を大事にしない人に対しては怖い存在なのです、だって神様ですから。
あれれ、脱線してしまったでしょうか。
これからも楽しみにしております。
だからできるときに更新なさってくださいね~!
  • 夫婦ともかっぱ
  • 2008-05-30 17:33
  • Edit

元気だった?

かぱるんちゃん、お侍になりたいんだ~
じゃあ、ちょんまげ結わなくちゃね。
でもかぱるんちゃん、髪の毛が・・・
カツラ作ってもらおうか?
  • hashsh
  • URL
  • 2008-05-30 18:40
  • Edit

お返事お返事

みなさんコメントどうもありがとう~
かっぱはみんな僕みたいなプリチーな生き物なんだよ~
わかってくれる皆様どうもありがとう!
僕はこれからちょこちょこ出てくる予定なので、そのときはどうぞよろしくお願いします。
  • かぱるん
  • 2008-06-04 18:20
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/01 夫婦ともかっぱ]
[06/07 hashsh]
[06/03 夫婦ともかっぱ]
[05/29 咲]
[05/29 hashsh]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
かっぱっぱとうさぎとライオンと共存中
まったりと生きてます

バーコード

ブログ内検索

最古記事