忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英文を見てると自然に目蓋が重くなります

わーわー、もう6月ですね。早いですね~(  -∀-)ノ
暑い日が続きますね。皆さん如何お過ごしでしょう
私は非常に焦りながら、2日後から始まる……
…………アレです。学生の敵。。。
わーどうしよーーー
なので、暇そうにしている方々にバトンターーーーーーーーーッチ!(咲、逃走。つーか勉強しろ受験生!)
※かぱるんさんは、町内の旅行会のためしばらく不在です

 
※英語の教科書です
かぱ太郎:テストって美味しいの?
ミシェル:いや、食べ物じゃぁないでしょう;
僕も英語勉強する!!僕将来通訳になるんだ!
かっこいいわね。世界を飛び回るのよ…

 
倫理
ん?倫理??りんりんり…?
なになに…『人間は社会(ポリス)的動物である(アリストテレス)』
ポリス?警察??ポォリスメーーーーーン!!(かぱ太郎、高らかに叫ぶ)
……かっぱは???何的動物なんだ!?やっぱ水的かな???

 
古典
漢字が多くて読みにくいわ~
『祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰のことわりをあらわす…』
有名な平家物語の冒頭文らしいけど、よくわからない…;;

 

うん、テストは美味しくないとわかったよ
その前に食べ物じゃないよ…(;゚-゚)

 

英語とかペラペラ話せる人って、かっこいいですよね…
今日はこの辺で~

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

テスト

テストの季節ですね。
かぱ太郎ちゃんたち、お勉強の邪魔しちゃダメよ~
学生時代は「こんなこと覚えたって何の役にも立ちそうにない」なんてことを思っていましたが、何の役にも立ちそうにないことを勉強するという行為こそが大切、だということが最近になって分かってきました(今更遅いですが)
咲さんも頑張ってくださいね~
  • hashsh
  • URL
  • 2008-06-07 08:29
  • Edit

試験勉強

わあ、コメントが遅くなってごめんなさい。
もう世の中は7月ですね。
そろそろ夏休みの準備でしょうか。
楽園の夏休み計画はいかがですか。
この歳になると
なぜか勉強したくてたまらなくなります。
学生のころ、いやっというほど
勉強時間があったのに…と思います。
みんな同じような思いで大人になっていくんですね。咲さん、かぱ太郎ちゃんたちと一緒に充実した学生生活を送ってくださいね!

  • 夫婦ともかっぱ
  • 2008-07-02 12:12
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/01 夫婦ともかっぱ]
[06/07 hashsh]
[06/03 夫婦ともかっぱ]
[05/29 咲]
[05/29 hashsh]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
かっぱっぱとうさぎとライオンと共存中
まったりと生きてます

バーコード

ブログ内検索

最古記事