忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっぱやうさぎの鳴き声ってどんなのだろう


アフラックのCMの「まねきねこダックの歌」が頭から離れません
授業中ずっと流れています


ちなみにかぱるんという名前はアフラックの前のCMソング「アヒルのワルツ」のサビ「アヒルンルンアヒルンルン僕た~ちは~♪」のところを友人が「かぱるんるんかぱるんるん僕た~ちは~♪」と歌ったのでそこから取りました



写真はまぁみんなで合唱してるんですよきっと
ちょwごみ袋写ってるwww



かぱるんるん かぱるんるん僕た~ちは~
一生かっぱさかぱるんるんるんるん
かぱかぱかぱかぱかぱかぱかっぱのワルツ♪

そりゃ一生かっぱだろうね(笑)

当時友人達と盛り上がっちゃって彼らのために替え歌をたくさん作りました
かっぱの他にもウサギや猫やらそりゃもうたくさん(笑)
歌詞もかなりフリーダムでした


あーでも劇部にいたころが懐かしいです
もう2年経つのか…早いなぁ(´ω` )



PR

パインうめぇ

お花我が家では珍しい代物です
貰ったので飾っています。綺麗で可愛いw
そんでもってさり気なく真ん中に小さいパイナップルがあるんです



わかりにくいですがね(汗)



「パッパッパヤ~パインは美味い~パッパッパヤ~パインは甘い~わざわざ買いになんて行かないの行かないんじゃなくて(お金が無いから)行けないわぁ~♪」

BGM パイナップルが食べたい  作詞作曲 かぱるん、ミシェル
歌詞にはうちの現実問題が入ってる(笑)

かぱるんさんとミシェルさんはパイナップルを捕獲しようと模索中
あと昔からあるパインアメ、あれ好きです。美味しい^^


あっそういえば火曜日から雪が降り始めました
まだ積もってはいないのですがそろそろ冬物を押し入れから引っ張り出さなきゃいけない時期
そしてあの寒さ、時に溶け出しあのツルツル道を通らなくてはいけない地獄のような時期がやって来ました
外出たくねー

お知らせでも何でもない(笑)

生きてます!放置状態だけど生きてます!!


これからは主に携帯から更新していこうと思います
理由は基本写メなのでいちいちPCにアップロードするのが面倒だし携帯からの方が今までのように何ヶ月も放置状態になることが減ると思ったからです
画像は減ったり所々文字化けしそうで心配ですが…; 


画像は黄昏るかぱるんさん

これからもかっぱの楽園をよろしくね~かぱるんより



かっぱっぱーかっぱっぱー

www.youtube.com/watch

かーっぱきざくらかっぱっぱー
かなり古い懐かしの黄桜のCMです。
かっぱですね。私の大好きなCMのひとつです
かっぱ好きなら必見ですよね!(笑)
だいぶ前に見つけて、「え、もしかしてしなくとも河童??」「かっぱが出演している…だと…?」と、かぱるんと騒いでおりました。その日のテンションはひどいものでしたwwww


 
僕もおすすめの動画ですよ。かっぱっぱですから(笑)
でも、僕はお酒飲めないの。
でも、かっぱがテレビ業界に出てきてくれただけで、僕は満足です。
いつしか、ハリウッド進出も近いものに…!!

かぱるんさんの将来の夢は、ハリウッドスターになって主演俳優賞(河童賞)をもらう、だそうですww
えー…どうなんでしょうね(苦笑)

えーっと…

いやはや一体どのくらい放置していたんだ自分…
最後の記事から1年以上経過してらっしゃる…ちょwwねーわwwww
誰も覚えてないよ絶対!自業自得だよ!

色々ありまして…受験があって引越ししてしばらくネットが繋がらなくて…等ありました
でも変わらず彼等(かっぱ達)は私と共にいました。(学校行ったり入試会場にもついて行ったり実家に帰ったりetc...)
ぴろーちゃんを愛すのは今も変わってはいないですね(笑)
更新はまたこうたまにしか出来ないと思いますが、皆さんサイトでぴろーちゃん達を見て癒されようと思います。
ということなのでこれからもよろしくお願いします。ハイ。。。



はろーかぱるんです。お久しぶりです!
…って誰も覚えてないですよーぅ

ということでまだまだ僕らの旅(違)は続きます
引き続きよろしくお願いします^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/01 夫婦ともかっぱ]
[06/07 hashsh]
[06/03 夫婦ともかっぱ]
[05/29 咲]
[05/29 hashsh]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
かっぱっぱとうさぎとライオンと共存中
まったりと生きてます

バーコード

ブログ内検索

最古記事