忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎの楽園



母が一目惚れして買ってきたうさちん
かわゆす~
さきこちゃんのちぇりうさの双子の妹ちぇるうさになりました~
よろしゅ~

PR

ホット・チョコレート

本日の部活はリハーサルをやりました



台本を読むちびかぱとちぇりうさ
か: かぱ達今回セリフないの?
ち: そうねぇ~私達今回はそのままのぬいぐるみの役だから
か: つまんない~今度は舞台監督やるんだ
何気に会話を入れてみました

 

キャストの皆さんのメイク場
総: あ゙っさっきここ片付けたばかりなのに
犯人はもちろんちびかぱとちぇりうさのいたずらコンビ☆
総司令官ご愁傷様です




それで私はまたアヤちゃんとドンキホーテ行きました~
今日は手稲店ですよ
小道具とメイク用品を買いにね
そして一目惚れして連れ帰ってきた

 

マーライオン(違う!)
マーライオンはシンガポールのあれ…噴水みたいなのだよ!!

なんともきゃわいいライオンくん

 

ちびかぱとも打ち解けて記念撮影
あっましゅまろかぱ今度入れなきゃ!
因みにホット・チョコレートとは劇のタイトルです
牛乳にチョコ溶かすとココアになります(これぞホット・チョコレート)

黄昏の河童




部活中の風景
右のウサちゃんは部員のさきこちゃんのちぇりうさちゃん
大きいかっぱは部室のかっぱちゃん
なんとこのかっぱは我が部の総司令官
そう、一番身分が高いお方なのです
数々の劇に出演しています

大会が近いので(10/4)只今練習がラストスパート突入ーぅ
今回はなんとちびかっぱ達も劇に初参加します


 

あれれ
ちょ、君達練習ほっぽって何黄昏てるの
さりげなくちびかっぱレッドウェディング(またの名をすずらんテープで作ったカツラ)被ってる

 

劇ではキーボード使います
総司令官がキーボードを練習しています

 

総司令官は写真に写りたかったのだろうか…でかい
ちびかっぱとちぇりうさちゃんはキーボードを練習中の部員アヤちゃんの邪魔をしようとしていますねきっと笑

こんな感じの放課後です
あっ明日も部活…

かぱるんるん

今日、狸小路をぐるぐる回ってて、ちょっとドンキホーテに寄ってみたわけなんですよ~
そして、デジカメとかある階に行って、デジカメいいな~と思ってぶらぶらしていてふと左を見た瞬間、


かっぱキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヤターーーーーーー!!

キタよキタよ~勿論即買いですよ~

周りの皆様、高校生がかっぱのぬいぐるみを買うとこまじまじ見ないで下さい(実は部活帰りだった…)
いい年して…って感じの目で見ないで下さい
いいじゃん!!可愛いんだからさぁぁぁぁ


そしてはるばるやって来たこの子!




「ましゅまろせらぴ」のよつんばいぴろーかな
ミニサイズの。


 

ちびかっぱとご対面
「はじめまして」
「はじめまして」
うん、仲良くやってくだはいね

旭山動物園にて

8月31日に遠足で旭山動物園に行ってきました
高校に遠足があるとは面白い
カパもついて来ました



ペンギンさんだよ~
カパの同士??笑




かっぱ記念撮影
かっぱ名前決まってない…




暫く眺めていたらなんかこっち来て
威嚇されました
カパはなんもしてないのに~




ソフトクリーム~
いちご味
美味しかったよー


こうしてカパの動物園めぐりは幕を閉じた笑

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 夫婦ともかっぱ]
[06/07 hashsh]
[06/03 夫婦ともかっぱ]
[05/29 咲]
[05/29 hashsh]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
かっぱっぱとうさぎとライオンと共存中
まったりと生きてます

バーコード

ブログ内検索

最古記事